ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



大阪名物 通天閣

昨日用事があってまたまたパティをお留守番させました

今回は前回より抵抗が少なかったデス

抵抗しても置いて行かれることを悟ったのね

用事で行くところの近くには通天閣が見えます

Image534~00

私、大阪人ですが去年まで登った(エレベーターですが)ことなかったんです

子供が行きたいって言うからしぶしぶ付き合うことになり・・・

そしたら「ビリケンさん」が。学問恋愛成就の神様らしく・・・

071104_1552~01


去年、丁度おじょうが受験だったのでお願いしてきました
(足の裏を掻いて願うそうデス)

おかげさんで受かったのかな~こりゃあぼんの時も行く

P.jpgパティの近況

ザビエルカラーがいつの間にかフリスビーになっておりました

子供達が投げてパティが喜んで取りに行く・・・ってな具合で・・・

まっひとつぶで2度おいしいってコトですね

ザビエルカラーは一生フリスビーとして活躍してほしいもんです

P1010019.jpg


応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

