ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



かぎ針モチーフ♪

前の職場の友人が富山へお引越しするので

寒いかな~って思ってマフラーを編んでプレゼントすることに決めました

棒針編みも考えたんですがかぎ針のモチーフを繋げたらかわいいかも・・・

で、とりあえずモチーフ1個編んでみましたがどうかなぁ

P1010065.jpg

P.jpgパティの近況

にゃんこだけでなくわんこも毛糸が好きみたいで・・・

編み物する私の横でパティが常に毛糸を狙ってる~

P1010039.jpg

じ~っ(・・)

P1010038.jpg

ほらっ手が出た~!でも届かな~い



コメント

Secret

おはようございます。
パティちゃん元気そうですね。
そういうフカフカの塊好きですよね~。
目を放すと目茶目茶にされそうですね。v-12
ウチはティッシュペーパーも大好きです。
食欲の秋ですから・・・。v-34

パティちゃん、おもしろい!
うちは、ミシン糸です(*≧з≦)しかも業務用の大きめのやつ。以前、そっと持って行かれてえらいことになったことがありますよ~。ミシン糸で身動きとれなくなってましたわ(笑)

おはようございます!
これからの季節、マフラーはいいですよね~

きゃぁ~パティちゃん、かわいい♪
じぃ~と見ている姿に癒されました。
きっとてんに毛糸玉を与えたら大変なことになりそう(苦笑)

はじめまして!

ブログ巡りしていてやってきました!
楽し可愛いブログですね~パティちゃん可愛い♪

うちもトイプーレッド♀10ヶ月がいて避妊手術を9月にしました。てなわけで親近感~名前はちゃあで5キロです・・・ またきます~よろしくです

ぷぅおやじさんへ

油断してたら毛糸玉くわえて遊んでおりました~
やられた~v-393
ぷぅちゃんはティッシュですか~
パティはまだその味を知りませんが
そのうち・・・・・v-356

RINさんへ

蘭ちゃんのグルグル糸巻き姿みたかったなぁ。
蘭ちゃんめちゃめちゃあせったでしょうね~v-410

noriさんへ

編み物してる時パティは
ハイエナが獲物を狙うごとく
じ~っとみつめています~。
案の定スキをつかれて
毛糸玉持っていかれました~

てんちゃんもやっぱり
毛糸好きデスヨネv-343

ちゃあままさんへ

はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございマス♪
ちゃあちゃんも避妊手術されたんですね~
体重といいホント親近感わきますv-411
こちらこそよろしくお願いしますv-410
よかったらちゃあままさんのURLも教えてください(^^)

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

