ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



今頃夜泣き?? (T。T)

P.jpgパティの近況

おととい、昨日といきなりパティが夜泣きをしだした~

なんで~なんで~??

抜糸してからもう何日も経ってるのに・・・・・

クーンクーンの甘え泣きから始まって、無視してるとケージの中で暴れだし

しまいにはここほれわんわん・・・・

結局、根負けした私がだっこして手を握って・・・・

そしたら落ち着いてきて眠るんです~

まるで人間の子供と一緒ですよ~でも今頃なんなんざんしょ~

昨日はお散歩も遊びもして疲れさせたのに~

今晩もですかぁ・・・うへ~

今日の傑作

うちのぼんが「お母さん見て~」と・・・

P10100701.jpg

え~っぼんかつら~

P10100681.jpg

と思ったらパティをかぶって?いました~

めちゃ爆笑さすがお笑いの血が・・・・


コメント

Secret

パティちゃんどうしたんでしょうねぇ??
なんで?夜鳴き?
理由が解らないから、困っちゃいますよね・・

ぼん!オモロ~~~♪

パティちゃん夜鳴きですか。
まだ不安なのかな?
ズラ最高ですね!センスが良い!v-218

そういえば夕べアド街っくで大阪やってましたよ~。
旨そうな焼肉屋沢山ですね~!v-14

こんばんは☆
あらら、パティちゃんどうしちゃったのでしょう~
急にさみしくなっちゃったのかな?
ちなみにウチのてんはカミナリの時だけは側にいないと眠れません(笑)

最初、ほんとのカツラかと思っちゃった~☆パティちゃんだったのね♪

MERI☆さん、プレゼント企画当せんおめでとうございます!いつでもいいのでメール下さい♪

もぉ~~、パティちゃんのお尻、愛おしいですぅ~。お兄ちゃんもなかなかですね~。うちも時々とんでもない小道具にされてますよ~(*≧з≦)

おにいちゃん最高♪
うちの子にもやってもらおうかな(笑)
パティちゃんちょっと不安になっちゃったのかな・・・。
手を握ってるとおとなしいなんて・・・
いじらしい・・・というか・・・可愛いですね~(^.^)

リーダーさんへ

ホント犬語がわかれば・・・・v-390

ぷぅおやじさんへ

きっと鶴橋の焼き肉街だと思います♪
我が家からちょっと距離があるのでなかなか行けませんが
炭火焼きでとってもおいしいし安いですよ~v-221
一度食べに来てくださいましv-410

noriさんへ

雷は人間でも怖いですよね~v-76
パティは雷まだ知らないと思います。
きっと固まるでしょね~
プレゼントありがとうございます♪
住所草々に送らせてもらったんですが届いてませんかぁ?
どこへ届いたんだろ~コワv-12
もう一度送らせてもらいますね~v-5

RINさんへ

息子ってむちゃしますよね~v-356
きのうもパティと一緒にぐるぐる回転して
どっちがふらつくかやってました。
ほんまにたくましい犬になる~v-393

chocoさんへ

パティ、カラダはでかいんですがまだまだおこちゃまデス。
犬かつらほんと写真に撮って見ると笑えますよ~♪
ただしトイレしたてはお勧めしません(笑)

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

