ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


やった~当たっちゃった (^^)V

いつも私のブログにコメントを下さってるnoriさん

プレゼント企画をしてくださって♪

な、なんと私が当たっちゃいました~ビックリ

早速送ってくださって無事届きました~

P1010234.jpg

noriさんはガラスアートをやっておられて芸術センスがすばらしい方デス

noriさんプレゼントありがとうございました

ブログで知り合った方からプレゼントが届く不思議さとうれしさ

人の縁っていいもんですね~

この調子で宝くじ買っちゃおうかな~


パティの近況

寒くなりましたのでパティに湯たんぽ買いました♪

P1010228.jpg
2980円ナリ

P1010226.jpg

写真撮ってたら写りこんできたパティ・・・しらじらしい顔しておる

しかし湯たんぽを避けて寝るパティ・・・・

いらんのかいなぁ・・・・

ごあいさつ

最近パティは外出する時、嫌がらせと甘え泣きをしなくなり

ど~せ行ってしまうんやろって感じでケージの中におりマス♪

これをチャンスとばかり仕事を再開することにしましたぁ。

今までのようなペースでブログ更新出来ないと思いますが

ぼちぼちパティの成長を載せますんで遊びにきてください

みなさんのブログは楽しみにしてるので
               しょっちゅうお邪魔させてもらいます

先ほどのお話ではないですが
              ブログでお知り合いになれたのも何かのご縁

これからもよろしくお願いします~

コメント

Secret

こんばんは。
湯たんぽ早く慣れるといいですね。
お仕事始めるのですね。がんばってください!
ブログの更新は遅れてもウチには遊びに来てくださいね~!

ぷぅおやじさんへ

ありがとうございマスm(_)m
ぷぅちゃんに癒されにお邪魔させてもらいマスネ♪

こんにちは!
私の作品をブログで紹介して下さってありがとうございました。母と一緒に「載ってるよ~☆」って喜んじゃいました♪

昨日からのお仕事はどうですか?またパティちゃんに会いに遊びに来ますね~

夏に買ったアルミプレートは噛み跡が・・・
先日ほかほかマット(コード付)を おそるおそる
だしましたが 温かいのでのっています
v-286
犬のくせに ファンヒーターのまん前やこたつの中が好きで・・・

お仕事慣れるまで大変かと思いますが
頑張ってくださいね!パティちゃんも頑張れ~♪ 

nori さんへ

家族やお友達にすごいでしょ~って
自慢しまくりましたぁ♪
ほんとにうれしかったデス・・・・
慣れないことをするのは大変ですが
何事にも肩の力抜いてするくらいがいいのかなぁ♪

ちゃまま さんへ

ちゃあちゃんもファンヒーターの前が
お気に入りなんですね~(^^)
「いぬのきもち」買ったんですが
トイは寒がりなんですね~
あんな毛深いのに・・・・・
ちゃあままさんを見習って頑張りマス♪
ありがと~

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

