ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


またまた結石が・・・・・

パティの近況

1ヶ月後の尿検査に行ってきました。

またまた結石が出てて・・・・・

前回の時治ってたんで一時的なものだと思ってたら

どうも体質みたい。パティは一生PHコントロールのフードしか

食べられないのかなぁ。かわいそう・・・・

犬一倍いやしんぼうさんやのに~

もうすぐクリスマスなのにね・・・せめて入れ物だけでもクリスマス?

でも体重測ってもらったら4.3キロで100グラム痩せてました。

もう落ち着くかも・・・・肥満ではないみたいデス。良かったぁ


P1010282.jpg


おじょう田吾作パティ~撮って~と言って連れて来た。

ほんまにもてあそばれてお気の毒・・・って言いながら撮ってる母デシタ


コメント

Secret

はじめまして(*・ェ・*)ノ~☆
ブログ村からやってきました。
うちのうららも膀胱炎になりやすく、まだ結石はできてませんが、できやすい体質かもしれないといわれています(>_<)
なんとかできないようにご飯を工夫したりしてしてますがどうなることやら(・・;)
パティちゃんも成長とともに体質が変わるといいですね。

おはようございます!
結石、ウチのてんと一緒です。てんも体質らしくエサで調整しるしかなく…
まぁそのエサを食べている分には元気なのでいいかなぁ~と思ってます。
田吾作パティちゃん、かわいいよ♪(ちょっと笑っちゃいましたが…)

パティちゃん、心配ですねぇ。体重減なんて~~。
しかもまだパピーちゃんなのに。
体質が変わることを祈ります!

相変わらず遊ばれているパティちゃんが愛おしいわぁ。

パティちゃん結石なんてかわいそうです。
体質が改善される事を願います。
田吾作似合ってますよ~。
ワンコって意外と被り物が似合いますよね!
ぷぅもお正月用に被り物を購入しました。
後で披露しますよ。

体質なんですね・・改善されことを願ってます!
一生PHコントロールフードでも元気でいてくれればイイですよね。
体重ももう安定してきたのかな?
肥満じゃないか?心配ですよね~きくも心配です。

結石ですか~体質改善していかれますように!
田吾作パティちゃん可愛い~e-266
遊ばれてますね
うちでも耳が長いちゃあの耳を一つにまとめて
ポニーテール~ってしてみたり
上で結んでマダム風~って遊ばれています

ulamama さんへ

はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございマス
うららちゃんもなんですかぁ。日本のワンコは
膀胱炎や結石になりやすいとネットに書いてありました
また良かったら情報交換してください♪
マイペース更新ですがまた遊びにきてください(^^)

nori さんへ

てんちゃんもなんですかぁ・・・・
病院から勧められたドライフード合成剤が多くて
知り合いにあまりよくないと言われて。
でもメーカー限られますよね・・・
てんちゃんはどこのを食べてますかぁ?

ほんとそれで元気ならば良しですね~

RIN さんへ

ありがとう♪
てっきり5キロいったと思ったら減ってるのでビックリ!!

ほんとパティは子供のいいおもちゃデス・・・

ぷぅおやじさんへ

ありがとうございます。
ワンコも食の楽しみはあるみたいなので
それがないのはちょっと気の毒。

ぷぅちゃんの被り物すごく楽しみ~(^^)

リーダーさんへ

ありがとうございマス。
ほんとに体重落ち着いたのかなぁ?
でもすでにBIG(^^;)
肥満じゃなかったら良しですね~

ちゃあままさんへ

ありがとうございマス
ちゃあちゃんのマダム見てみたい~
パティも以前試みたんですが耳が短くて断念。


応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

