ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


仕返し・・・・・

パティの近況

私が友人と忘年会?に行ってると・・・・

おじょうから電話が鳴った。

「パティがお父さんに仕返しした~」



家に帰ってからぱぱおに事情を聞くと・・・

どうもぱぱおがTVで、手の上で逆立ちするトイプーを見て

パティにチャレンジさせようと試みたらしいんです・・・・

パティは苦痛だったんでしょ~

そりゃあ4.8キロのパティが逆立ちできる訳がない

それからしばらくしておじょうがぱぱおの布団に目をやったら・・・

そこにはパティのウンチくんが見事に立っていたそうデス・・・

日ごろ絶対トイレシートにしかしないパティ・・・・

これは絶対ぱぱおへの仕返しだと家族は思ったのでした。

恐るべしワンコ・・・・・

パティ談なめたらいかんぜよ~

 
P1010371.jpg


コメント

Secret

満足そうなパティちゃん(^□^;)
逆立ちなんて無理よね~。

さすがだね~。やるね!パティちゃん(笑)
うちも気に入らないことがあると私の縫い縫いの作業部屋の布の上やアイロン台におしっこされます。恐るべしワンコです。
パティちゃん、一時体重減だったよね?確か。太っちゃった?まあ元気なしるしってことかな?
蘭もホントにやばくってね・・・頭イタイよ~。ウチは毎日午前中お店に行くのでその間どんな過ごし方をしているのか把握していなかったけれど、どうも義母におやつをもらってるらしいのよね・・・しかも人間の食べ物!私が普段すごく食事に気を遣っているというのにサイテ~だよね・・・。姑だけにきつく言えなくてね。

おはようございます!
パティちゃんの仕返し、この事だったんですね~
ぱぱおさんには申し訳ないですが、笑っちゃいましたよ(笑)
出来る事ならパティちゃん、ガッツポーズをしたんじゃないですかね~
ほんと恐るべしワンコです!ウチのてんも(笑)

パティちゃんやるぅ~。
狙ってやったんですかね?!
頭良いですね~。
ぱぱおさんも面白いです。

リーダー さんへ

ほんとほんと!!
タイニーサイズならまだしも
パティは犬並以上お太りなのに・・・

RIN さんへ

わかる~
私の場合実母なんですが
ボンが小さい頃アトピーで
卵・バター・牛乳だめな時に
ハトサブレ少し食べさせてえらいことになった
事がありました~
パティは誰もあげてないのに何故・・・・?

nori さんへ

私も大笑いしました~
そりゃあパティの気持ちの方が
わかりますよね~♪
ほんといろんな意味でワンコは
おりこうさんデス・・・

ぷぅおやじ さんへ

うちのぱぱおみたいな人を大阪弁で
「いらんことしぃ」って言うんデス・・・・
みかんネットかぶらされてる
おじょうの小さい頃の写真が出てきて
おじょうにえらい怒られてましたよ~
ぷぅおやじさんは「いらんことしぃ」しますかぁ?

もちろん『いらんことしぃ』です。
好かれてばっかりではバランスが
悪いモンで・・。

ぷぅおやじさんへ

言うよね~♪
(はるな あい風に)

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

