ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



二重犬格・・・・・??

パティの近況

私が仕事に行き出して、お留守番の時間が長くなって

かわいそうなので家族でなるべく遊んであげていますが

決まって持ってくるのは犬のパペット・・・

最初は「ワンワンは?」(我が家ではパペットをそう呼んでます。

ワンワンがワンワンに遊んでもらってる?笑 )

と言うと持ってきてたんですが最近は暇そうな人間をみつけて

その人の近くまで持って来て鼻先で「これしてよ」ってな感じで

押しつけてくるんです・・・

何でそこまで好きかって

それは 我が家では手の甘噛みを叱ってるんですが

パペットの中の手は噛んでも叱られないとわかってるんです。

だから思いっきり噛んできて家族みんな犠牲者デス・・・

最近、歯型が残るくらい噛むので

(さすが犬は狼科。急所の首を噛んで振り回します)

みんなパペットするのが嫌でなすりあってマス

車を運転したら人格変わる人っていますが

パティの場合パペット見たら犬格変わりまくりデス・・・・

ファイティングパティに変身

パティは二重犬格や~

これがお気に入りの「ワンワン」デス


P1010510.jpg

使い込んで変形よれよれ・・・補修数か所・・・

P1010505.jpg

写真撮ってたらいきなり襲ってきた~

パティの二重犬格エトセトラ 動きが激しくてぶれるぶれる

P1010324.jpg

P1010341.jpg

P1010338.jpg

P1010336.jpg


まっこれでストレス発散できるなら喜んで噛まれましょ~

ワンワン二代目必要かも・・・・



コメント

Secret

それこそパペットではありませんが似た遊びが
ウチも好きです。ウチの場合はコタツのかけ布団
(薄いやつ)の下から手を動かすとじゃれてくると言った
遊びです。パティちゃんと同じように指ではないと思い?
噛んできます。
そうですね、パティちゃん、ぷぅの共通対策としては
グローブを購入する・・。
・・・オススメです。

おはようございます!
ウチのてんもおチビの頃、甘噛みがすごかったです。一度私の手から血が出たときは「このままじゃヤバイ」と思い、がんばってしつけました。
分かってくれたのか、今では特別なことがない限り噛みません。
特別な事って私がわざとてんを怒らせたりすることがたまに…(笑)

パティちゃんとワンワンの格闘を見てると、確かに二代目がそろそろ必要かもですね!

ぷぅおやじさんへ

ぼんのグローブあります(^^)
一度チャレンジしてみますね~♪
しかし、グローブを持ってくるのは
重そう・・・・(^^;)

nori さんへ

ほんとワンコは賢いですよね
ちゃんと考えてるんですよね~

来年、2代目買います~(^^;)

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

