ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

A HAPPY NEW YEAR !!

2009年になりましたね~

今年はどんな年になるんでしょね~

充実した佳い年になることを願ってブログ更新がんばります

パティの成長ぶり見にきてやってください

5キロ超え・・・・・(笑)

1.jpg


(三雲先生オリジナルデザイン)

コメント

Secret

あけましておめでとうございます。
今年もワンコがどんな話題を提供してくれるか
お互い楽しみですね!
今年も宜しくです。

ぷぅおやじさんへ

あけましておめでとうございます♪
ほんとに今年もいろんな事が起きそう(^^)

こちらこそよろしくお願いしマスm(_)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
5キロ越え、楽しみにしてま~す(笑)

明けましてあめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~
ワンコも人間も健康で笑顔の1年でありましよ~に。

あけましておめでとうございます
パティちゃん家族と一緒に楽しい正月かな
ちゃあは5キロ前後でとまって一歳になりました
高さは30cm以上、、、「もはやトイプーやない」と
みんなに・・・  今年も宜しくです

ulamamaさんへ

あけましておめでとうございマス♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m

犬もお正月太りがあればもうすでに・・・?!

リーダーさんへ

あけましておめでとうございマス♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m

ほんとに健康が一番ですよね(^^)
今年もみなさんに笑いを提供できたら
本望です(^^)V

ちゃあままさんへ

あけましておめでとうございマス♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m

ちゃあちゃんは5キロで1才になったんですね~
パティはまだ4ヵ月もありますぞ~
えらいこっちゃ~(^^;)

あけましておめでとうございますv-238
今年もよろしくお願いします♪

5キロを超えそうなんですか?
大きいと、抱いた感じが手ごたえあって、すごく良さそう。
小さいと、なんだか壊しそうで怖いですからね。(^-^)

下の記事のシャンプーのことで質問良いですか?
本によると、あまりタオルドライせず、すぐにスリッカーでとかしながらドライヤーを使うほうが
ふわふわになると言うのですが、
我が家では、ワンコ自身がタオルの上で体をよじらせて
少しもじっとしてないのです(^-^;
だからドライヤーもなかなか使えません。
どうしたら、きれいにできますか?

あと、リンクしていただいて良いですか?

あけましておめでとうございます♪
粘土作品素敵ですねぇ~~~♡
パティちゃんMERIさんにとって
楽しい一年でありますように♪
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

あんちゃん母さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m

リンクの件こちらこそお願いします(^^)
私もさせていただいてよいですかぁ?

シャンプーの件なんですが我が家の方法では
何の参考にもならないような・・・(笑)

基本ぱぱおが担当でござりまして
今の季節ひたすらファンヒーターの熱風で
乾かしてからブラッシングしております♪

ブラッシングはとりあえず毛玉代金払いたくないので
毎日してるんですが(ぱぱおが)
最初、ドライヤーもブラッシングも暴れまくってたパティですが
ぱぱおのハガイジメ?に観念したみたいで
「好きにして~」って感じでじっとしてますよ~♪
あんちゃんも観念する日が来るかも~
ちなみに本にはトレーナーとかエプロンを着て(自分が)
首元にドライヤーを差しこんで固定し
犬に風があたるようにしながら両手を使って乾かす
と書いてありましたよ~
まるで中国雑技団級の技ですね~(^^;)

choco さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m

粘土、褒めてくださってありがと~ございマス♪
chocoさんの粘土&羊毛キルトも素敵です(^^)
また作品見せてくださいね♪

chocoさん&ルビーちゃん&マロンちゃんに
とってもステキな1年でありますように☆☆


おはようございます!
やっと落ち着き、ブログをスタートすることが出来ました~
またいつでも遊びに来て下さいね♪

今年はブログ仲間さんといろいろ交流出来る企画をやっていきたいと思っていますので、その時はぜひ参加してくださ~い。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

今年も可愛いパティちゃんに癒されに遊びに来ますね♪

nori さんへ

noriさんの企画楽しみにしています♪

ぼちぼちですが更新がんばりますんで
遊びにきてください(^^)

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

