ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


すっかり ぱぱっこ・・・。

パティの近況

お正月休み、誰よりもパティのそばにいたぱぱお

そのせいか すっかりパティはぱぱっこになりました。

家族そろってる時は必ずぱぱおのそばにくっついておりマス

P10105171.jpg

食事の時も

P10105191.jpg

P10105321.jpg

TV 見てる時も

P10105131.jpg

寝る時も

ちょっとジェラシー・・・ですが、究極は・・・

朝パティは起きたら大小セットでするんですが

したら絶対ぱぱおを起こしに行きます

私が起きてても必ず・・・・

ぱぱっこで良かったと思う母でした


コメント

Secret

あはは~(^O^)
愛されることには、大小のセットがもれなくついてくるのね。
冬は寒いから、後片付けは辛いので助かりますねd(-^)

先月ブログを始めて、このごろやっと余裕がでてきて、
ほかの方のサイトをじっくり見られるようになりました。
MERIさんは雑貨のランキングにも入ってらっしゃるのね♪
手作り雑貨、いいですよね~♪
私も昔はパッチワークとか、ヘンプとか、やっていたんですが、
最近は老眼でやめました(='m')

FC2のブログランキングなんてのもあるんですね?
これをぽちってしてみようっと。(^-^)/

リンクさせていただきま~す。

またまた、登場してしまいました・・・
ごめんなさい。

前のコメントのお返事を読んで__
ハガイジメって(*^m^*) ムフッと思いました。
やはり、ある程度体がしっかりしてるからできるんだと思います♪
いいな~スキンシップ♪
あんまり小さい子だと、こわれそうで怖い?(='m')
あんのブリーダーさんにティーカップサイズの女の子も
勧められたのですが、そこまで小さい子はちょっと育てるのに不安があって、
その子も可愛いかったけどパスしました。
なにしろ、雑な性格なので(^O^ゞ

それから、今、避妊手術の記事を読ませていただきました。
あんも虚勢手術、迷っています・・・
術後は不安だったご様子。私もネガティブになってしまいそうです。
歯も一緒に抜かれたのですね。
普通は溶けると書かれてありましたが、溶ける・・・とは?
あんが、今まさに二枚歯の状態です。
獣医さんに12月に抜歯を勧められ、でもブリーダーさんは
もう少し待った方が良いと言われ、
今は様子見の状態ですが、一昨日一本は抜けたけど、
あと犬歯3本残っています。

・・・長々とごめんなさい。
メールで書くべきでしたかね・・・すんません・・・

うんうん!よく分りますね~。
ぱぱおさまの気持ち!
優越感的な。みなに対してはありがた迷惑的な
態度をとってしまいますがかなり嬉しいハズ・・。
私もそうだから・・。

パティちゃん、えらいね~。ちゃんと呼びに行くなんて~素晴らしいわ~。
うちもせめてそれくらいやって欲しいよ~。
ここ数日、隠れて用を足そうとするのでトイレじゃないところでやられちゃって、あとあと発見してびっくりする始末・・・。あ~また悩んできたわ・・・育児ノイローゼ復活間近(笑)

あんちゃん母さんへ

前のコメントまで読んでくださってありがとうございます♪

歯なんですが私も6ヵ月で抜くのは・・・と思ったんですが、
結構残ってて二重にはえてしまってたりするらしく、
抜糸も麻酔が必要だし避妊手術で麻酔するので
その時についでにすれば麻酔1回で済むと勧められました。
写真に見られたように抜いた歯はすごく根深かったので
残りやすいのかなぁって・・・。みなさんどうしてるのかなぁ?

手術されるなら麻酔の方が怖いので
一緒に抜いちゃった方が心配は少ないかなぁ。
女の子は乳癌になりやすいって聞いたので
手術しましたが男の子はどうなんですかぁ?

手術した方がドッグランで気を遣わなくて済むのかなぁ?

確かに手術したらお散歩で♂ワンちゃんが近づいてきても
気にならなくなって楽ちんになりました。

子供にも安心してお散歩頼めますデス(^^)V
あんちゃんちっちゃいから心配ですよね。

パティもタイニーの子なのに今はすっかりミニチュアサイズ・・・。
まぁすっかり我が家サイズで、このデカサじゃないと
パティじゃないって感じです。メガパティを目指します(^^)

また遊びに来てください♪




ぷぅおやじ さんへ

ぷぅおやじ さんもなんですね~
最近まるで孫でもかわいがるような
猫なで声をだしてますよ~(笑)

子供が離れていく頃なので
ちょうどいいかもデス(^^)V

RINさんへ

パティも私が働きはじめたころは
嫌がらせなのか洗面所でおしっこ、
リビング三か所にうんちくんしてましたよ~
よく器用に出るわと感心しましたよ~(^^;)

ほんと犬育ては子育てを一からやってるのと
一緒ですよね~。
蘭ちゃんは健康だからいいですよ~
パティは病院通いだから大変です・・・

でも大変だけど我が家に笑いと癒しを
提供してくれてるんで頑張って面倒みます~
RINさんもかわいい蘭ちゃんに癒されながら
育児ガンバ♪

おはようございます!
すっかりぱぱっこになったパティちゃん。
写真を見ててラブラブぶりがすごく伝わってきましたよ☆
ウチのてんは兄にLOVEなのでお正月は大変でした。でも嬉ションがなくなり、飼い主としてはホッとしてます(笑)

また来ました(^O^)ゞ

リンク有難うございました。
そして、長いお返事も有難うございます♪

そうなんです。
お散歩で、もしもヒートの女の子がいたら・・
とか思うと、これから心配なんです。
ドッグランでもそうですね~~(;-_-;)
男の場合は前立腺のガンなどが心配だそうですし、
これからまた考えますが・・・
ほんとうに色々有難うございました♪
どんな所にたどり着くんだろう~(^^)

noriさんへ

こんばんは☆
てんちゃんもお兄さんにべったり出来て
幸せだったんでしょうね~
そういえばパティもうれしょんしなくなったぁ♪
そのかわりてんちゃんと一緒でチャイムに
吠えるようになりました・・・(^^;)

あんちゃん母さんへ

こちらこそありがとうございマス♪

そっかぁ。男の子は前立腺癌かぁ。
手術もリスクがあるけど、
長生きしてほしいですもんね~

ほんと1ワンコ飼ってこんなに悩むとは
思ってなかったデス・・・。
やっぱり命って深い~デスネ。

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

