ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


明日は節分ですね~(^^)

最近くたばっております

何故ならば・・・・・・

ぼんの陸上クラブが突然、いきなり

朝連を始めたのです~

お弁当作って7時にぼん出して仕事行くのはハード・・・・

・・・・てな訳でブログのUPもままならず

我が家の冷蔵庫には気休めかもですが栄養ドリンクが常備

飲まないとやってられませ~ん

P1010648.jpg

ところで明日は節分ですね~

今年はいやしんぼパティがいるのでうちの中にお豆まけないな~

みなさんはどうするのかな~

P1010649.jpg

(三雲先生オリジナルデザイン)



パティの近況029.gif


その後パティはアズミラのラムのドライフードをお湯でふやかしたものに

にんにくエキス、ビタミンC、その他ビタミンのサプリを混ぜて

それを食べて元気に過ごしております♪

口がにんにく臭いのがたまにキズ・・・

体重も4.8キロといい感じ

おまけに普通おやつはだめなんですが

ブリーダーさんが食べられるものを探してくださって

いやしんぼパティは大喜びです

このおやつ人間も食べられるので食べてみたら

おいしかったです~フコイダンって言う海藻入りです♪

他の家族は母を信じて食べてくれませんでした~

おいしかったのにぃ

P1010653.jpg

これで調子がずっと良かったらいいんだけど・・・・

母は頑張ります~030.gif

あ~明日も朝連・・・栄養ドリンク飲んで寝るぞ~028.gif

Image662~002

おじょうのベットへおじゃまむし~
カメラマンはおじょう




コメント

Secret

朝練か~
それは大変ね、ドリンク剤飲んで、そして
フコイダン入りのおやつを食べてがんばろう!
え?わんこのおやつだっけ・・・
パティちゃんのお口にんにく臭いのね(='m')
お年頃の女の子にはかわいそう。
でも健康には代えられないものね。

パティちゃん、調子よくなって良かったですね~
お友達のトイプーちゃん お肌がアトピーっぽくて
フードに悩んでいます。
今はステロイドが欠かせないとか・・・
なので、アズミラを進めてみました。
ただ、それを食べてすぐに効果がでる訳じゃないないし
いろいろ難しいですよね~
合うか、合わないかってのもあるし~
イイカンジになるといいなぁ~

こんばんは。
早朝からご苦労様です。
皆様元気で何よりでした。
パティちゃん合うフードがあってよかったですね。
しかもおやつまで。良いブリーダーさんですね。
ヒトも食べられるってMERI☆さんの酒の肴っすか??

忙しい日々を過ごしてらしたのね~。
私も最近期間限定で一日3時間バイトに行ってます。

パティちゃん相変わらず可愛い♪
調子もよさそうでよかったです(゚∀゚)

あんちゃん母さんへ

ありがと~
がんばりま~す♪
ぼんを毎朝叩き起こすだけで
栄養ドリンク半分のパワー消費デス・・・

おかげ様でパティは毎朝ねりv-294デス♪
うらやまし~?!

れおままさんへ

わぁ♪信じてもらえてうれしいなぁ(^^)
ブリーダーさんのわんこもアトピーで
アズミラとサプリで良くなったって言ってましたよ。
合う合わないがあると思いますが・・・
でもパティのv-294はすごくしっとりしています♪
なんでも掃除のしやすいようにv-294を固くする
成分入りのフードが多いとか。
確かに後始末は大変だけど・・・。

お友達のわんちゃん良くなるといいですね♪

ぷぅおやじさんへ

ご心配おかけしました~
よる年並みには勝てずデス・・・

パティのおやつは高価すぎて
アテにできませ~ん(><)

豆まきの豆でこらえときます(笑)

RIN さんへ

RIN さんも期間バイトに行かれてるんですね
3時間はちょうどいい時間ですね~

蘭ちゃんはちょっぴりさみしんぼうさんかな♪

こんにちは!
今、友達のパソコンからコメント書かせてもらってます。
突然のパソコン故障によりちゃんと挨拶も出来ずすみませんでした。
また必ず復活してブログ再開いたしますので、また遊びに来てください。

noriさんへ

PC壊れちゃったんですね(><)
わざわざお友達のPCからコメントくださったのに
お返事遅くなってごめんなさいm(_)m

なかなかPC開けれませんが再開したら
教えてくださいね♪

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

