ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



ちかれたび~(><)・・・ふるくさっ?!

うちのぼん陸上部に入ってるんですが
毎週って思えるほど大会があって・・・・

昨日も今日も2日連続大会で・・・・。
これまた競技場が近いもんでつい親心で見に行ってしまうんです~

ぼんは100M走と幅跳びとリレーに出たんですが
これまた100Mが9時~幅跳び2時~リレー4時~
ってぐあいに時間がまちまちで・・・

この歳(20代でないことは確かです)になって一日外はつらすぎですぅ

でも学生ががんばってる姿っていいですね~
「青春」って感じがして 352
応援一緒にまぜてもらって青春したくなりました~

P1000542.jpg



あっそれから金曜日に突然隣りまちに住む私の母から
「パティに癒されたい~♪」って電話が入って
この土日泊まりに来たんですが・・・・。

とにかくパティはお上手で・・・
誰かが我が家に来るとしっぽちぎれるで~ってくらい振って
飛びつきにいきます 私の存在無視無視・・・・・・

お散歩行ってもワンちゃんに興味なしで
飼い主さんのところにゴロワン・・・

30分家を空けただけで何十年ぶりの再会って思うくらいの
お出迎えをしてくれます

それにめったなことで吠えないので(めったなことは私が足踏むこと)

母も癒されるみたいです~ドッグセラピーってありますもんね♪

どこのわんちゃんもきっと同じなんでしょうね~♪
ペットって飼うの大変だけどその倍癒されて幸せ~ですね

しかしパティに番犬は無理やね~229

どろぼーさんにしっぽ振ってそう・・・

P1000531.jpg 

154お風呂上がりの母に愛想するパティ155

P1000527.jpg


155よろしければポチっとお願いします155 


 b_04.gif にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

Secret

カワイイな~フレンドリーなパティちゃん♪
うちは、人見知りなのでしっぽふりふりなんて~ありえません(^□^;)
みんなに愛され、癒されわんこはいいですよね☆

ウチのてんはパティちゃんとは全くの逆で、吠えますね~(きっと気が小さいんでしょうね)
特にバイバイという言葉にはよく反応します。犬にも吠えるし…
がしかし、ネコには興味津々!なぜだろう?てんちゃんは一体自分を何だと思っているのか、飼い主にも分かりません(苦笑)

大人しいワンちゃんがうらやましいなぁ。

ルビーも今日はおばあちゃんちに行ってきました。
わんこはあんまり好きではない母親ですが・・・
ルビー達に会うのは楽しみにしてくれてるみたいです(*^_^*)
うちも番犬にはならないかも・・・おやつで釣れます(笑)

リーダーさんへ

人見知りする子はかしこいって
いいますよ~v-433
パティなんて迷子になったら
きっとよそのおうちで別名つけられて
楽しくやってそうi-229

noriさんへ

てんちゃんは番犬になってnoriさんを
守ってくれますよv-433
パティは飼い主そっちのけ~ですからv-356

chocoさんへ

そっかおやつも釣れますよね♪
それと靴下と・・・・・(笑)

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

