ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


でっかいキャラメルコーン!!

最近何だか気合いが入らず・・・・

毎晩食後に甘いものを食べてしまい・・・

このままじゃあ糖尿病

こりゃあ自制しないとと思っていたら・・・・

ぱぱおがこんなものを買ってきてくれました・・・

P1010660.jpg

P1010661.jpg

で、でかい10円玉を参考に・・・

コンビニで売ってたらしくコンビニ限定かな

なんだかカブト虫の幼虫に見えて気持ち悪いデス

しかし食べるとおいしい(食べるんかい)

でも袋は普通サイズなので何個も入ってませ~ん

みつけたら食べてみてください

パティの近況029.gif

パティは相変わらず元気です♪

PHシートを通販で買おうと思ったら送料がかかるので

どうしようと思ってたらブリーダーさんが病院に頼んでくれて

取り寄せで月曜に届くことになりました

ほんとにいろいろとしてくださる優しいブリーダーさんで感謝感謝デス

パティは元気すぎてついにワンワンの世代交代の日が来ました・・・・

P1010700.jpg

よくぞここまで頑張ってくれました。おつかれさま

P1010701.jpg

そしてわんわん2代目がんばってくださいな

ご主人さまは手強いぞ~

p101016721.jpg

コメント

Secret

キャラメルコーンをカブトムシの幼虫って・・v-12
食べません。
パティちゃん元気そうで何より。
良いブリーダーさんですね。やはり自分で繁殖した
責任というか面倒を見てくれることは良心的です。
ワンワンパペット良くがんばりました。
何だかこういうのって大事に取っておきたくないですか?
ん?、あっさり捨てる派??

キャラメルコーン・・・
元々あまり好きな方ではないんですが・・・
幼虫・・・が頭から離れなそうです(^_^;)
ますます遠のく!?(笑)
パティちゃん新しいお友達にはお手柔らかにね♪
↓のお雛様可愛いですね~
粘土で人形とか動物って難しいですよね!?!?

キャラメルコーンって食べだすと
止まらなくなるんです!危険だわ。
そんな大きいの1袋食べたらカロリーが・・・
でも食べてみたい、たとえ幼虫でも(='m')

パディちゃん、元気で良かった。
とても良いブリーダーさんね♪

ぷぅおやじさんへ

捨て上手は片づけ上手なる本を読んでからは
なるべく写真に撮って処分するようにしてます。
でも目の付いてるのは捨てにくいデス。

昔、大量にもらったUFOキャッチャーの
マスコットをTVでやってたやり方で
処分した事があります。
並べてお水とお菓子を供えて手を合わせ
一晩おいたら処分するってやり方デス。
仕事から帰ってきたぱぱおは
その光景を見てかなり驚いてましたが・・・

初代ワンワンは縫い縫いして
車用にでもしませうか。

chocorin さんへ

私もどちらかと言うと
自分で買ってまで・・・
だったんですが久々に食べたら
おいしかったですよ。大きいのは
甘すぎずさくさくしてました~♪

粘土で人形は難しいですねって言うか
私、小さく丸めるのが大の苦手デス・・・
楕円形になるんです(TT)
でもこの粘土、特殊樹脂で色が付いてるので
成形したらあとは乾くのを待つだけ。
すぐ乾くので時間勝負ですが・・・・
通販でも売ってますよ~

chocorin さんの作品すごいですね~
見てるとよだれが・・・・・

あんちゃん母さんへ

ぱぱおは大好きなんですが
私は通常サイズは甘いので
自ら買わなかったですが
でかいのは甘すぎずさくさくして
おいしかったですよ~

カロリーまでは見なかった~(><;)

ありがとう♪パティはすこぶる元気デス。
いやしんぼが倍増です・・・・

色付きの文字キャラメルコ~ン 大きいですね~v-10
最初、袋も5倍?!って思っちゃいました(笑)
でも大きいと食べやすそうでいいですね!
何年前かに プッカ のデカプッカ ってのがありましたよね~
あれははまってよく食べたものですv-433
カブトムシの幼虫って笑えました~v-408

あの~、もしよろしければ、ブックマークしてもいいですか??

れおままさんへ

デカプッカなつかしいですね~歯ごたえグー♪
デカポッキーもありましたよね。
今でもお土産用にありますよね~♪
ブックマークしてくださるんですか~
ありがとうございます(^^)
私もさせてもらってもいいですかぁ?
ブログ無精の私ですがよろしくおねがいします♪

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

