ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


退院しました♪

ご心配をおかけしました

無事?我が家に戻ってまいりました。

吐き戻しもなくお〇っこもも出たし食欲もあるし・・・・。

でも退院前に先生が

「胃の内容物が他の臓器に流れたりして
     腹膜炎とかの合併症を心配するんですがそれも無く」と・・・

改めて後遺症もなく退院できてよかったと思いました。

帰ってきて元気がなかったんですが

カラーを手作りに替えてやると「ヤッホー」ってな感じで

急に元気になりました。うっとうしかったんですね~。

P1010891.jpg


でも傷口が痛むのと、3日も離れたことがなかったのとで

いつも家族の誰かに体を寄せています。

怖かったんだろうなと思うのと

パティにとって私たちは家族なんだなぁ

安心できる人間なんだなぁと実感しました。

今回のことで我が家にとってパティの存在が

また大きくなったような気がします。

しかしけなげなのが傷口が痛いはずなのに

家族の誰かが帰ってくると「わんわん♪」吠えて

玄関まで迎えにいきます。

P1010886.jpg


パティの使命だと思ってるのかなぁ

わんこってほんとに飼い主に忠実なんですね。

しあわせにしてあげなくちゃね

この記事をもってしばらくブログをお休みさせていただきます♪

ただパティの成長記録として自己満の為に写真を載せてるかも(笑)

みなさんのブログにはおじゃまさせてもらいますね~♪

ありがとうございました


             犬育て頑張りましょう


P10108751.jpg


最後にパティの傷口を見れる方は続きをどうぞ


P1010882.jpg

我が家みたいに愛犬をこんなつらい目にあわせないでね。







コメント

Secret

パティちゃん退院おめでとう。
ホント良かったですね。
ワンコにとって頼れるのは家族だけで
大きな存在・・。
分ってはいたつもりでも日々の慣れが
その思いを軽くさせていました。
パティちゃんのおかげでいたい思いを
せずに気を付かされました。
ありがとうございました。

たまには遊びに来てね~。

後遺症もなく、無事に退院できて良かった!
パティちゃん頑張ったね。
わんこって大切な大切な家族ですもんね。
カワイイ写真たまに見せて下さいね。
パティちゃんますます可愛くなりましたね~
もうお姉さんだもんね~パティちゃん。

退院おめでとうございます♪
手作りカラー柔らかそうでストレスも軽減されそうですね!
また再開したら教えてくださいね!
楽しみにしています♪

ぷぅおやじ さんへ

こちらこそありがとうございました♪

お互い犬育てがんばりましょう♪
またおじゃましますね~(^^)

リーダーさんへ

ありがとう♪

きくちゃんのかわいい成長も
見せてくださいね♪
またおじゃましますね~。


れおままさんへ

ありがとうございます♪

再開したらまた遊びにきてください♪

それまではれおままさんのブログに
おじゃまさせてもらいますね♪

退院おめでとうございます♪
パティちゃん元気になって良かったo(^^o ) ( o^^)o
成長記録も楽しみにしてますよ~
覗きに来ますね(*ゝノv・)コッソリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合併症もなく良かったですね♪
傷口も見せてもらいました・・・
痛々しいけど、本人が元気でホッとしました。
3日離れていたから、体を寄せてくるっていうのが、
なんだかジーンときました・・・
いじらしいよね。
大切にしなきゃって私も思います。
ありがとう・・・

手作りのカラー、MERIさんらしいね(^.^)

いよいよ、休止ですね。
寂しいけど、資格取得、がんばれ!
せっかく開設したブログですものね。
成長記録にしたらグッドです♪(^^)v
また来るね。
無理はしないでね~~

chocorin さんへ

ありがとうございます♪
chocorin さんもいよいよ明日SHOP
OPENですね♪
必ず覗きにいきま~す♪

4月24日はパティの1才のBDなので
さっそく写真のせてるかもデス(笑)

あんちゃん母さんへ

ありがとう♪

4月24日はパティの1才のBDなので
さっそく写真のせてるかもデス(笑)

ぼちぼちがんばりま~す♪
あんちゃん母さんもね(^^)V


パティちゃん、退院おめでとうv-22
合併症もなく、順調に回復してるようで
安心しました!
手作りのカラー、すごく愛情を感じますv-278
ほんと、よかったです。

ブログ、復活を楽しみに、
あたしもちょこちょこのぞきにきますね。

ちぇりーさんへ

ありがとう♪
抜糸もしてすっかり元気になりました。
朱里ちゃんも気をつけてね♪

私もおじゃましますね~(^^)

こんばんは♪

コメント ありがとうございます♪

遊びに来て、ビックリ・・・!!
そんな大きなものを 飲み込むなんて。。。

うちも色々と引っ張って遊ぶのが好きなので、
気をつけなければ・・・と思いました。

はやく よくなりますように・・・
また遊びに来てくださいね~(^^)/~~~

ちくちくふれんどさんへ

コメありがとうございます♪
ほんとに何が起こるかわかりません・・・

気をつけてあげてくださいね♪

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

