ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦早々ボケボケ家族・・・・

我が家のお子達はそもそも天然なんですが・・・

特には語録満載でけつ(墓穴)を掘る」とか

普通に言ってくれちゃいます。どれもニアピンなんすがね

元旦早々もやってくれちゃいました~

まずがEXILEのまきだいをまきと・・・

「それ貝やん」とにつっこまれてた。(私はまきだいが名字と思ってた)

次にがサンプラザ中野を中野サンプラザと・・・。

またまたが「どこかのショッピングモールみたい」とつっこむ。

そんなも棒だらの事と言ってました。

おまけにが友人宛に出したはずの年賀状が戻ってきた・・・

よくよく見ると宛先に自分の住所書いてはる

そりゃあ戻ってくるわぁ・・・

そんな我が家・・・

おみくじはだったけど

きっと今年も平和・・・でしょうか(笑)

P10204351(1).jpg

元旦早々玉乗りですよ~

にいらんことやらされてますぅ・・・パティ談

            

コメント

Secret

こんばんは♪

昨日 読ませていただいて 爆笑しておりました♪
楽しい家庭~ヽ(´▽`)/~♪

うちも母が勝手に? 勘違いして 変な言葉作ってます。
一瞬 ボケた??って 心配になります(o^^;o)

手相!! ビックリしました☆
初めてかも?? これも何かの ご縁ですね(笑)

こんばんは☆
ヤバイ…MERI☆さんのブログを読んで、私も同じニオイが(笑)
私もよくニアピンなんです。響きだけで覚えてる事が多いので、よく母に突っ込まれます(苦笑)
ニアピン率が高いので、ついに母はメモ帳に書きとめ始めました。
天然なのかな~

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。