ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


本棚をペイント&クイリングで気分はあーてぃすと♪

がははは・・・・

やってしまいましたよ

実は結婚当初、家具はダークブラウンが好きでした。

でも○十年たった今はカントリーが大好きで・・・

TVの枠も白にして少しずつ近づけてはいったんですが

本棚がダークでどうも気に入らなくて・・・

見るたびに気になって・・・

でも買い換える余裕もなく・・・

それじゃあいっそのこと塗り替えちゃえ~ってなことになりまして。

いきなり突然 塗りました!!

はめちゃおどろき

「大胆やな~!はそんな勇気ないわぁ!アーティストやなぁ」

・・・と褒めてるのかあきれてるのか

トールに使う絵の具とニスに刷毛、サンドペーパーにドライヤー。

朝~夕方まで必死に塗りたくりました。

ダークが浮き出てなかなかアンティークになって

自分的にはいいかんじになりました。

最後にクイリングのカールローズをつけて完成♪

工夫するのって楽しいですね

これもECOやんね

私が手作り好きなのは「世界にひとつしかない」から・・・

同じもの作っても少し違うし

プレゼントする人の事を思って作るからね♪

だからプレゼントする時はいつも

「世界にひとつしかないからね♪」ってプレゼントします。

P10204751.jpg


P10204711.jpg


           カールローズかわいいから好きデス♪







コメント

Secret

すご~い!
大変だったでしょ~!
そぅそぅ、家具の趣味って変わりますよねー
しかも~!カントリー家具ってイイ値段しますよね
私もナチュラルなものが好きになってきて
カントリーでいえば、フレンチカントリーが好きかなぁ~
今度 手作り交換しませんか~♪

カールローズで素敵に変身しましたね~♪
トールの絵の具で!?たくさん必要ですよね!?!?
私も白くペイントしたい本棚があるんですよ~~(≧ω≦)b
でもなかなか手をつけられなくて・・・
そのうちにチャレンジしたいと思います!!

お疲れ様でした~♪

私も やりました (^-^)v

前の家で 引っ越し直後・・・
アトリエの家具やら 引き出し(プラケース)
全部 オフ白に 塗り塗り~☆

次の 引越し屋さんが ビックリしてました(笑)
ホント 好みって 変わりますよね・・・

90年代後半の アメリカン カントリーブームは
今 どこに行ってしまったのやら・・・(o^^;o)?
ステキに仕上がってますね。
お疲れさまでした~♪

私の卒業生も、ローズをテーマに、
こんな感じでサロンをそろえました~
凄くかわいかったです~

大胆やな~。
って、思い切ったことやっちゃうんですね!
でも、とても奇麗に仕上がってますよ。
既製品でも自分で手を加える事で大事に出来ますね!

tamirinさんへ

ご訪問ありがとうございました。
そのサロン拝見したいです~
華やかになったでしょうね♪
URLからtamirinさんのブログに
ご訪問できませんでした。
また遊びにきてください(^^)

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

