ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


クイリング バラのハート♪

今日はがTVで見たシュートリュフ

友チョコ30個分作ると言いだし

アシスタントとして手伝わされました

シュークリ―ムは中学の時にチャレンジした事があって

シューがふくらまなかったり、クリームが分離したりと苦い思い出が・・・

でも今日はばっちり成功でした

P10207611.jpg

この中にチョコクリームを入れクルミ入りチョコでコーティング♪

なかなかおいしかったです~

P10207671.jpg

今日はに母と妹からチョコのプレゼント♪

母がくれたチョコの包装紙がかわいかったのでこんなの作ってみました♪

P10207681.jpg

バラ26個作ってハートにしました♪

実は先月のお教室の課題がバラ90個のハートだったんですが

まだ完成しておらず・・・・

先が見えないので飽き性な私はちょっと脱線して

26個のハートを先に作っちゃいました~

近いうち?に作ります~

バラ90個作り応援のぽちおねがいします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

シュークリーム・・・ 高校入試の 当日 作りたくて
たまらなかったです (笑)

よく失敗してました
おせんべい状態で カスタードクリーム はさんで★

おいしそう~♪
バラ・・・ 頑張ってくださいね~ ((^へ^)v

最近は、友チョコ 作らないとダメなのね~
私の時はなかったしなぁ・・・
無くてよかったわぁ。
そして交換しながら食べるのかしら??謎
ハートのバラ かわいいですね~♪
バラの香りがしてきそうな雰囲気~
ばら90個がんばれポチ~!!!

ショッピングモール出店のお誘い

こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店の
ご検討をよろしくお願いします。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木

おお~!すごいです(≧ω≦)
シュークリームキレイにできてますね♪
私も昔作りましたが・・・なかなか上手くいかないですよね(;´ω`A
バラのフレームも可愛いですね~♪
90個頑張ってくださいね(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りマーケット「てづくりん」鈴木さま

ショッピングモール出店のお誘いありがとうございます♪
まだまだ出品するには自信がないので
ありがたいお言葉だけいただいて
もっと素敵な作品が作れるようにがんばります♪
ショッピングモール「てづくりん」がんばってください。

こんばんは☆
シュークリーム大好き!お菓子作りは一時期はまりましたが、適当な私には続きませんでしたね(笑)

バラ、めちゃめちゃかわいい~
この作品で26個なんですね?90個ってどんだけだぁ~って思っちゃいました!
90個頑張って下さいね、ぽち☆

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

