ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



クイリング バラと編み込みの鉢でストラップ♪

なが~いお付き合いの友人が

以前教室で習った編み込みの鉢を見て

「これかわいい~」と言ってくれたので

苦手ですが編み編みしました

P1020794.jpg

まるで機織りですよね~♪

P1020801.jpg

左が教室で、右がストラップ用に作ったものです。

P1020803.jpg

大きさは1円玉から想像してくださいぃ~
小さすぎて編み込みが2段だけ・・・


P1020805.jpg

球状のキーホルダーに入れて出来上がりデス♪


P1020640.jpg


ちなみに普通の鉢はこんな感じ♪オーロラパッキンを入れてみました。
写真うつりは悪いですが揺れたらキラキラ光っていい感じデス♪


P1020830.jpg

90個ならぬ98個のバラのハートができました
ヤレヤレ・・・・


応援のぽちおねがいします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




コメント

Secret

(p*>ω<q)楊枝を使って編むのですね・・・。
本当に細かい作業で大変そう~
丸いストラップのケース
キラキラも入って可愛いですね
クイリング用なのかな!?
98個のバラお疲れ様でした♪

こんばんは☆
コメントの返事が遅れてすみませんでした(反省)

ミニチュアの作品を写真で撮るの大変そう~
でも一円玉と比較してあると分かりやすいですね。
凄さがより伝わってきます!

98個のバラも素晴らしい~☆
お疲れ様です。

おぉ~!!
一円玉と比較されてやっと
こんなに小さかったのかぁ~と(笑)
写真だと大きさの感覚がわからないけど
ほんとちいさいんですね。
98個のバラ 完成おめでとうございます♪

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

