ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



うんちくん・・・・・(;_;)

パティも我が家にきて2ヶ月だし・・・・

そういえばトイレもケージとリビングに置いてる
トイレシートでしてくれるようになったし

そろそろ玄関マットも敷いて和室も解放してOKかな~

なんて思ってる矢先に・・・・・

やってくれちゃってました~朝もはよからうんちくんのお掃除・・・・・ 

最近おしっこの量が多いのでたぶんトイレシートでおしっこした後
自分の足がぬれるのが嫌みたいで
それで敷物=トイレと思ってするんだ~

油断大敵やね~

このぶんだとリビングのラグは当分敷けないな~

おじょうが「私と違ってパティはきれい好きやな~」やって

自覚症状はあるみたい・・・パティに脱いだ靴下盗まれんように・・・

  P1000575.jpg     P1000594.jpg

玄関マットは知らぬ間に・・・     私が枕にしてた 2段重ねのクッションの                                  ぱぱお208出かける時ビックリ   上でわざわざ ぐらつきながらしてました229  

                                                                                
うんち 

でも・・・・こっぱずかしそうに私をみつめながらうんち294するパティの姿が                              じつは一番きゃわいい~って思えるんです398おかしいかなぁ361361


P1000603.jpg

あ~またまた異臭が・・・・・

最近パティは私がPCしてるとそばに来て寝るんですが                                      
なぜか寝っぺする~ ほんと至近距離はキツイから

やめて~☆

また汚い話ですみませんデス・・・・・・356


155よろしければポチっとお願いします155
 

b_04.gif にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






コメント

Secret

わんこって綺麗好きですよね~!
きくは、汚れたシートでは絶対しません~。
しかしパティちゃん~クッションの上は(^□^;) マズイよ~!
至近距離のプーはかなりキツイ!!
うちの、ヘコキング!今日は連続3回。
記録をたたき出しました!

マットやクッションはショックだね☆
でも確かにウンチングスタイルかわいいわ。
うちのチャーボは超真剣な顔で、左右を確認しながら行うのでわらけるし。
その後始末はたいへんだけどね・・・

ちなみにトール褒めてくれてありがとう☆
その上ランチまでおごってくれるって?(笑)

「2段重ねのクッションの上でわざわざ ぐらつきながらしてました」というエピソードが聞いてビックリ!「そんな不安定なところで出来るの?」ある意味素晴らしいバランス感覚ですね☆

ウチのてんはいつからか家でうんちをしなくなりました。なんでだろう?

(笑)我家もわんこが小さいときは同じでした~
一時はキッチンマットもお布団も何もない
床だけの部屋でスッキリしてました!^m^
今はすっかり落ち着いてちゃんとトイレでするようになったので
いろいろあってゴチャゴチャですが・・・。
うん○する姿って・・・可愛いですよね~!?(*^_^*)

リーダーさんへ

すごい連続3回ですかぁ!
部屋の警報機が鳴りそうi-229

じゅんりーさんへ

今度チャーちゃんのv-294スタイル
見たいなぁv-398
言っとくけどマニアじゃないからね~i-229

noriさんへ

いいなぁ♪
家でするとほんと臭くてv-356
空気清浄機がフル稼働するくらいv-390
お客さん来てるときは最悪です~v-393

chocoさんへ

うらやましいなぁ♪
いつからまともになるんでしょうかv-361
今日もゆる便だったのでv-294の足跡が・・・・
さんざんでした~v-406

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

