ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



ほんとに親はタイニーかい (? ?)

なんだか肩こりに続き、今度は花粉症・・・
今はブタクサらしいですが・・・
鼻水&くしゃみでえらいことになってます~

ぼちぼち更新していきますんで

よろしくお願いします~

・・・で 本題ですが~

なんだか最近パティの胴まわりが 太い ような・・・・・・・

・・・で 測ってみました~

P1000637.jpg

えらいこっちゃ~

フロントライン&フィラリアのお薬
5キロまでのを12月までもらってるのに~

ひと月500gづつ増えてるならギリギリセーフ

で、でも今月手術があるし・・・・

手術したら太るらしいし

ちょっとおそろしいかも・・・・・




155よろしければポチっとお願いします155
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

Secret

こんばんは☆

MERI☆さん、花粉症ですか?私はまだ花粉症の辛さを知らないので、なんて励ましらいいか…

パティちゃん、今月手術ですか?てんちゃんも太りましたが、今はストップしてホッとしてます(笑い)

こんにちは。
花粉症、同じですね~。私はイネ(これがひどい)スギ少々、ブタクサも少々なんですよ~。
今は鼻と目がかゆい!

パティちゃんの親はタイニーなんですねぇ。
蘭の親は3kg前後と聞いていたのでうちも親を余裕で超えちゃいましたね~。
やばいっすよ~、うちも。3.3kgですから~(笑)
もうここんところ体重測ってません。怖くて~~~。


花粉症はツライらしいですね。
私はまだなので、いつなるかドキドキ・・です。

今月手術なんですね。
がんばってパティちゃん!!
MERI☆さんも心配でしょうけど大丈夫!と信じて。
大きくても健康で元気でいてくれたら、それだけでイイですよね~♪

花粉症ましになった?
私スタンダードプードル好きやし、
パティもそうなっても私はいいよんi-235
でもまだチャーボより軽いから安心してねi-203

noriさんへ

花粉症知らずとはうらやましい限りです♪
メタボパティ 乞うご期待・・なんちゃってi-235

RINさんへ

花粉症ってほんとつらいですよね~
くしゃみ1回したら止まらない~v-356
測るの怖いのわかります~
いくとこまでいっちゃえ~ですねi-237

リーダーさんへ

ありがとうございます~v-436
手術のことまた聞いてくださいねi-179

じゅんりーさんへ

見た目はパティの方が大きそう。
チャーボとパティを並べてみたいね~i-236

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

