ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



増築・・・・・・

この間 ぼんの運動会があって

7時間 パティにお留守番してもらうことになったのですが・・・・

パティにとってはじめての長時間のお留守番・・・

ドキドキして帰ってみると・・・・

ひえ~!!

ケージの中うんちまみれでした~

たしかにパティも大きくなってるしケージ小さいな~

・・・・・ってことでもう一個ジョイントして増設しました~

P1000648.jpg

あしが汚れるの嫌なパティにはトイレ2つでどうだ~





155よろしければポチっとお願いします155
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

Secret

7時間のお留守番はさみしかったのかなぁ。
でもパティルームはトイレいっぱいで広々だねi-239
私も今度パティルームに泊めてもらおぅ~v-286

すごい!パティちゃん広いお部屋になったんだね~♪
だんだんにお留守番も慣らさないとね(^.^)
トイレは・・・いくつあってもたりない!?
うちもマロンがまだ回数が多いので・・・
トイレが一つじゃ足りないかも・・・(~_~;)

おはようございます!

7時間のお留守番、パティちゃんさみしかったんだね~
ウチのてんもチビちゃんの時は、ちょっとした時間のお留守番でもケージの中は嵐が過ぎ去った後の状態でした(涙)

でも今では雷がならない限り、お利口さんです☆

じゅんりーさんへ

息子は入れるよ~v-205
パティは迷惑そうv-356

chocoさんへ

1わんこでも大変なのに2わんこだと
大変さも倍ですね~
でも癒しも倍ですもんね~v-410

noriさんへ

パティもてんちゃんみたいにお利口さんに
なるかな~
やんちゃさんですねってお医者さんに
いわれてしまいました~v-394

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

