ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ



みつめないで~(^^;)

フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに病院に行きました。
そこで体重計にのせられたら・・・・。

なんと体重が 3.5kg もありました~

先月3kgだったから 1ヶ月で500g も増えて・・・・・

はじめに大きくなるかもとは言われてたんですが
両親も祖父母もタイニーなのでそんなに大きくはならないと思うって。

しかし 妹のところで飼ってるタイニーが2才なんですが2.8kgっていってるので・・・

そう言えば最近よく食べるんですよね~

家族の誰かが何かを食べだすとそばに来ておすわりして待ってるんです
それでも無視してると立ち上がってちょーだい攻撃です。

食べにくいったらありゃしない~

おすわり1

 

おすわりしたら食べれると勘違いしてる~。でもそんな目で見られると・・・228



おすわり2

 

だめだめおデブになっちゃう~240



ちょうだい1

 

わかったって~・・・とボーロをあげてしまう母でした356

来月は何キロかこうご期待344

 



155よろしければポチっとお願いします155
 

b_04.gif にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

Secret

うちもちょうどフィラリアの薬をもらいに行ったんですよ~。
うちなんか、1ヶ月で700gずつ増えてます~。
いつ止まるのやら・・・怖いです。
私もタイニーサイズで止まってくれるものと思ってました。
なのに、食べるんです!底なしなんです!(笑)
うちもお座りしてちょうだい光線送ってくるんですぅ。同じですね♪

うちのルビーも1歳前に3.8kgまで行きました!
でも、1才過ぎて動きが激しくなったらまた少し減りました。
まだ成長期だしあんまり制限しちゃうのもかわいそうですよね~。
元気が一番♪

うちもちょうど耳ダニの薬もらいにいきました。
昨日は、動物病院デーだったのかなi-236
パティ大きくなったね。
でもうちの猫よりずっと軽いやi-201
まだまだ育ちざかりなんだね。

今日、きくお迎えしました~。
さてさて、夜鳴きにドキドキです。

ほんと、見つめられるとダメですよね~
私ももしてんがアトピーや結石などの病気がなければいろいろ食べさせてたかも…
(獣医さんからおやつもダメと言われてるんで…てんちゃんかわいそうに)

でもメタボの心配はしなくていいんでよかったかな~

リンクの件、ありがとうございます!早速、私のHPにリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします♪

RINさんへ

700gですか~v-405
お医者さんは骨格がしっかりしてるから
健康体っていってくださるんですがi-229
蘭ちゃんもパティも成長が楽しみですねi-236

chocoさんへ

パティもルビーちゃんみたいに成長が
落ち着いてくれるといいんですがi-239
5キロにはならないと思うって言われましたが・・・・。
でも大きくなってもパティはパティですねi-228

じゅんりーさんへ

ちゃーちゃんはほんとにかわいいよねv-344
あの姿に癒されるよんv-433
ブログ楽しみにしてるね~i-236

リーダーさんへ

きくちゃんお迎えしたんですね~v-344
今頃どうしてるかな~v-361
また近況聞かせてくださいv-410

noriさんへ

てんちゃんはどうやってアトピーってわかったんですかv-361
もしよかったら教えていただけますかv-361
うちも息子がアトピーで苦労しましたので
パティの食べ物には気をつかってます。
幸いブリーダーさんのおうちでは無添加のものを
扱ってくださってるので助かってますi-185
人もわんちゃんも辛いのは一緒ですもんね。
私もリンクさせてもらいました~i-179

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

