ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


今日で6ヵ月♪でも明日は避妊手術ですxxxx

P.jpgパティの近況 (手術前日)

今日は朝から雨でお散歩行けず
つまら~んって思ってるパティ

P1000712.jpg


今日で6ヵ月になりました(^^)我が家に来て3ヶ月
すっかり家族の一員になりました~

すくすく育ちすぎて体重はすでに4キロ越え(肥え)・・・・
1才のパティ、ある意味楽しみな私です

しかし薬でも何でも5キロから高くなるので
そこらへんでこらえてくだされ~

いよいよ明日は避妊手術です・・・・

血液検査と尿検査の値が良かったらいいんですが・・・・

それより退院してからが心配。
精神的ショックで4日間ケージから出てこなかったこもいてて。

パティびびりだからなぁ・・・この間も病院で震えっぱなしだったし
痛いことするからよけい病院嫌いになるんでしょね・・・・

手術は私が決めたんですが、かわいそうになってきます~

勝手やな~でもパティに長生きしてほしいからガンバってね

無事でありますように・・・・・・




コメント

Secret

いよいよ明日が手術なんですね・・・。
ママの気持ち良くわかります(T_T)
無事に明日がおわりますように・・・
パティちゃんがんばってね♪
お弁当可愛い!!↓

早速遊びに来ました。
避妊手術ですか。決心されましたね。
ワンコにとってもヒトにとっても大事な
決心ですから。いい決断だと思います!

パティちゃんがんばれ!!

chocoさんへ

ありがとうございます♪
明日心してぞみまっすe-271

うずら三兄弟気に入ってもらえましたかぁv-411

ぷぅおやじさんへ

さっそく来てくださってありがとうございます♪

長生きしてもらう為パティにがんばってもらいます
v-91
応援ありがとうござりますv-81

今日なんですね。
すっごく心配でしょう・・
確かに退院してからが心配ですよね~いろいろ聞きます。
夜鳴きするようになったり、トイレが出来なくなったり・・
でも一時的なものらしいので、きっと大丈夫!
とにかく無事に終わりますように。

パティちゃん、手術の日なんですね。
MERI☆さんの心配な気持ち、すっごくわかります。
私は一日中落ち着かず、ずっとてんの事を考えてました。
退院したら体の心配はもちろんですが、精神的な面のケアは大切だと思います。てんはしばらく元気がなく心配でした。でも常に体を撫でては話しかけてました。そしてら落ち着いてきて元気になりましたよ。
手術、きっと無事に終わりますよ!

リーダーさん・noriさんへ

今朝、病院へ行って血液検査しました。
おかげさまで肝臓・腎臓とも値は正常値でした。
なので手術決行です。今頃してるかも・・・・
ブルブル震えてキュィ~ンって鳴くので置いていくことに
心痛くなりましたがガンバってもらうしかないから
帰って来てからのケアがんばります。
励ましてくださってありがとう。
私もパティと一緒でびびりなもんでとても救われますv-435

祝、6ヶ月♪
もう手術受けたのかな?
心配だわ~。落ち着かないですね~。
成功祈っております。

パティ無事終わった?
しばらくは元気ないから心配になると思うけど、
しっかり看病してあげてね。
また元気なパティをUPしてちょv-221

RINさんへ

手術受けました。ご心配かけましたv-435
いつものやんちゃパティじゃない~v-390

じゅんりーさんへ

無事おわったよ。ありがとね♪
痛々しいのが見てて辛いね。
ミーコは2回もよくがんばったし
じゅんりーもえらいわ~。

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

