ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


究極の選択・・・みんなはどちら?

P.jpgパティの近況 (術後4日目)

いつものごとく朝からバタバタと家族を送り出し

ほっとしてパティに目をやると・・・

おしりから茶色い物体が・・・

そうまさにうんちクンが顔をだしておったのです

下は洗ったばっかりのラグ・・・・

とっさに手が出ておりました~

やっちまったな~(ぼんがよく言うけど誰のギャグ?)

そういえばおじょうがオマルを使ってた頃

オマルにしたおしっこを捨てようとトイレに向かった時

背後から「ママ~」と呼ぶ声

振り向くとまさにうんちくんが・・・・

その時もじゅうたんを汚したら大変と頭によぎった瞬間

が出ておりました~

手乗りうんちクンをまたするとは夢にも思わず・・・

母は強しですね~

みなさんならどちらをセレクトしますか~

最近うんちくんネタ多くてすみません

ついでにおじょうがおすわりしたパティをみたいって言う

P1000739.jpg

ちょっとそう思ってしまった母・・・パティごめんね

コメント

Secret

おじゃまします~

しりちゃんのブログに励ましのコメントありがとうございました。

かなり励まされました。有難うございますe-257
今頃Cocoは病院でがんばっていると思います!
しりちゃんも手術が終わって、まだ心配ですが、一安心です。


しりちゃんも、v-294君、キャッチしました(笑)
しつけの先生に、失敗させないことが大切ですといわれ、Cocoに失敗させちゃいけない!でも間に合わない!!

とっさに、v-222でましたe-257やっぱり、我が子のv-294もかわいいもんですよね(笑)


お座りしているパティちゃん・・・
巻き巻きになっていて、かわいいv-411


また遊びにきますねv-410

しりちゃんへ

元気そうで良かったぁv-410
Cocoちゃん元気になって帰ってくるよ♪
パティもまだまともに歩けないのが
気になるけど、とりあえず元気にしてます。
また遊びにきてくださいね♪
お互い看病がんばろ~v-91

『手で受け止める』が正解です。
ソコにさせるは不正解です。

パティちゃん、めっちゃかわいい♪なかなかすばらしい写真だわ~。
私も手でキャッチしますよ~、もちろん。母はそんなの慣れてますよね(笑)

おはようございます!
私もそういう状況になったら手が出ると思います。てんの場合は手が出る前にしちゃってるパターンが多かったので…(涙)
チビてんの頃が懐かしいな~

パティちゃんのグルグル巻き、つい笑っちゃいました♪?マークがパティちゃんの表情と合ってますね(笑)

パティちゃんカワイイのぉ~~♪手作りカラー付けて!
あとは、ちゃんと歩いてくれれば安心ね☆
「やっちまったな~」はクールポコのギャグです~。

ぷぅおやじさんへ

ですよね~
自分のにおいをつけたら
又そこにするって言いますよね♪

RINさんへ

ほんと母になったら何でもありですね~
旦那のはムリ~v-356

noriさんへ

ほんと、ほとんどは知らない間にやってて
においで気付くことが多いです~v-356

リーダーさんへ

リーダーさんありがとう♪ぼんに聞いても
忘れた~って言うから気になって・・・
スッキリした~v-411
もしかしてお笑い通ですかぁ?

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

