ご訪問ありがとうございます(vv)
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

MERI☆(大阪府在住)

Author:MERI☆(大阪府在住)
散歩嫌いで臆病なトイプーパティ
(2008・4・24生♀)と家族の日常を
書こうと思ってマス♪

趣味のペーパークイリングは
リンクのクイリング雑貨makimakiをのぞいてみてください↓↓

リンク
最新コメント
いくつになったの?
病気も調べられる U^T^Uブログ

スポンサーサイト


やっと抜糸しました~(^^)

P.jpgパティの近況 (抜糸しました~)

今日ついに抜糸しました~♪

パティもすっきりした様子。パワー全開です。

ついでに体重を測ってもらったら・・・・・

なんと4.2キロになってました~

こりゃ~マズイ・・・

でもトイプードルは運動大好きなのであまり太らないらしく。

そういえばトイプーで太ってるの見たことないような・・・

がんばってお散歩連れて行かねば・・・

それとトリミングをしてもらって見た目スッキリさせないと・・・・

今えらいことになってます。ぼっさぼさ~デス ムックみたい

 無題 P1000812.jpg

 


とりあえずバリカン買ってきて肉球まわりとお尻まわり刈ってみましたが

お尻は刈りすぎて恥ずかしいことになってしまいました~

P1000836.jpg P1000829.jpg


来週にでも行ってこようっと・・・・・

コメント

Secret

おはようございます!
はい、朝からお騒がせします~。

抜糸怖がりませんでしたか?
パティちゃん良かったね!これからダイエットかな?
ムックは良いですねぇ~v-14
ウチもバリカン検討してます。使えますかぁ?
後日、感想願います。

おはようございます!
抜糸、無事終わりましたか?パティちゃん、すっきりしてよかったね~

刈り過ぎのパティちゃんのおしり、とってもキュートですよ(笑)

パティちゃん無事に抜糸終わって良かったね~~♪
4・2キロかぁ(゜〇゜;)
うちも抱っこするたび重くなった感か・・恐い・・
バリカンはどうですか?恐がりきくなので、買うの迷っています。

ぷぅおやじさんへ

抜糸怖がる暇もなく
あっと言う間に終わってしまいました~
バリカン、部分しか切らない目的で買ったので
電池式の一番小さいものを買いました。
おもちゃみたいですが肉球みたいな
細かいところには便利だと思いますよv-410
充電式のもありましたがひとまわり大きくて
それならBODYも刈れそうデス。

noriさんへ

抜糸無事終わりました~
シッポをカットしてあるので(はじめからされてました~)
よけい丸見えですよね~v-356

ムックとパティちゃんの2ショット可愛い♪
去勢すると太りやすくなるって言いますよね・・・。
でも、1歳過ぎる頃には運動量も増えるので
また体重減りますよ~
うちもバリカンを愛用してがんばってますが・・・
前回のトリミングから3ヶ月・・・。
そろそろトリミングに行かないと~もう限界です(~_~;)

リーダーさんへ

きくちゃんはタイニーでしたか?
きくちゃんはちっちゃそうだから大丈夫そうv-410
でもパティもあっと言う間にデカクなったよ~
バリカンですが私の買ったのはきくちゃん怖くないよ♪
音も眉毛シェーバーくらいの音なのでパティもじっとしてましたよv-433

chocoさんへ

chocoさんの「体重へりますよ~」の言葉を信じて
5キロにならないよう運動させま~すv-410
ルビーちゃんもマロンちゃんもかわいいカットですが何カットですか?
トイはいろんなカットがあるしカットで雰囲気が全くかわりますよね~。

パティちゃん、抜糸まで無事でよかったですね。
元気そうでよかったです。

体重4.2kgですか~。お互い体重の心配する日々がしばらく続きそうですね~。

祝☆抜糸

抜糸したんですね!パティちゃんよくがんばりましたe-257
抜糸って、ホチキスの芯とるやつみたいな感じでとるんですかね? 
めっちゃ痛そうですv-406


うちのCocoも早くトリミングに連れて行ってあげたいくらい、ボーボーちゃんですv-411

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ

私も得しました(^^)V
QRコード
QR

